ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



21。
今日の1つ目の記事は、彼のお祝いをさせてください。

Happy Birthday DEAR 内博貴☆☆

『20歳』という1年は、うっちーにとってもすごく大きな1年だったのでは…と思います。
そんな彼の20歳の姿を、テレビ画面越しにでも、本当に少しでも、
見ることができて本当に良かったです。嬉しかったです。
いつか彼の心からの笑顔を自分の目で見ることができる日が来ることを願ってます。

そして、うっちーが今日から歩み出す、『21歳』。
いろんなものを期待され、成長していかなければいけない1年になると思います。
でも、その先には、むかえてくれるたくさんの人たちが居ますよね。
まず何よりも、自分のために頑張るっていうことも大事ですし、
こういう大切な人たちのために頑張るっていうことも大事。
それは彼が1番わかってることだと思いますけど、
「頑張れ!」って、ずっと応援していたいと思います。

うっちーにとって。
21歳という一年が、最高な一年になりますように…。
【2007/09/10 15:14】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あと1日! | Top | やくーそーくしーよー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/998-88c6e70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
