ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ふたーりーのーあいー♪
お疲れちゃん

まずはじめに!
second WATERFALLER、14万Hit達成しましたー☆(拍手・笑)
いつも本当にありがとうございます!
最近は特にまともな文章すら書けないブログになりつつありますが、
更新は地道に、滝翼の応援は大っぴらに(笑)頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします☆☆

さて。
先程の記事でもお話したんですが、今日の午前中になんとか履歴書が一段落つきまして。
その履歴書の執筆中はろくに滝翼に触れられず辛かったんですが、
滝沢くんが足りなさ過ぎる時は、いつも後ろに貼ってあるポスターを眺めてました。
1分間見る→「頑張るぞ!」みたいな感じで(笑)。
今更ながら、「このポスターの滝沢くん、目が綺麗だよな…」とか思ったり(笑)。
なんかすっごい綺麗じゃありません?お城の背景が赤い方のポスター。
透き通り加減が半端無いと思うんですよね…。

というわけで、今日もそろそろ。
そろそろなんとか記念テンプレに変えたいものです(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→6日21時台(×2)、7日8時台、14時台、17時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/09/07 21:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<夜明けの星まとい♪ | Top | 恋から 愛へと 変化する♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/993-9eabb181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
