ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



恋から 愛へと 変化する♪
お疲れちゃん

なんとか履歴書等々を書き終わり、念願の滝翼曲を聴きながらのんびりしています。
やっぱりこの時間はめちゃくちゃ幸せです♪
ちなみに久々に『Twenty Two』を引っ張り出してきて聴いてます。
ずっとウォークマンで聴いていたので、CDを聴くのはホントに久々で。
やっぱり音が良いなぁ…(遠い目)。

そういえば、昨日就活で電車に乗っていた時のことなんですが。
ananの吊り広告を見つけてしまったんですよ♪
もちろん順位とかは書いてないんですけど、滝沢くんの写真も載ってて。
すっごい優しい表情してるんですってばー!(叫)
…というわけで(笑)、帰りに地下街に寄った時に、本屋で立ち読みをば(笑)。
ちょっと見て帰るつもりでいたんです。
でも、ちょっと見たら!めちゃくちゃ素敵じゃないですか!
しかも2ページも載ってるし!嬉し過ぎる!
なので、バイト代が入ったら、いつもの5誌と一緒に購入することに決めました!
本当はその場で暴走して買ってしまいたかった…就活貧乏を本気で恨みました(爆)。
そんなわけで、とりあえずそれまではあの優しい表情を思い出しながら、
我慢しようと思います(寂)。

というわけで、まず1つ目の記事は更新☆
【2007/09/07 13:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ふたーりーのーあいー♪ | Top | ほほをかすめきーえーてーすぎた♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/992-9a0021de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
