ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



なーつのかーぜそーっといま♪
お疲れちゃん

今日もまずは1回目の更新を☆
今日は就活で出かけていて、ついさっき帰ってきたんですけど、
そのついでに、ジャニショ…






の最寄り駅前の、写真館に行ってきました(笑)。
焼き増ししてもらった証明写真を受け取りに行くために。
ついでとかじゃなくて、近所とかでもなくて、
ちゃんとジャニショに行きたくて仕方無いです。
電車を待ってる時とか、『遊びにおいでよ!』的な看板の前に立ってました(笑)。
確かクリ魂あたりから写真を買いに行けてないんですよね。
次に行った時が恐いです。諭吉が何人も飛んで行きそうで(笑)。

そんな感じで今日は久々に移動を繰り返したので、
電車の中でひたすら滝翼の曲を聴きまくりました☆
久しぶりに『夏の風』も聴けたりして、テンション上がってます(笑)。

というわけで、ひとまずここまでで更新♪
【2007/09/06 16:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ほほをかすめきーえーてーすぎた♪ | Top | 滝翼欠乏症。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/990-852c6bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
