ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



座布団運び、頑張るぞー。
お疲れちゃん

…っというわけで、1日2回更新2日目です☆
今日は朝から歯医者に行っていたのですが、帰ってきてからは再びHDD編集をしてました♪

まずは、昨日のズバリの編集からスタート。
昨日もお話したんですけど、改めて、滝沢くんがいっぱい笑ってるなーと感じました。
ボーっとしてたりとか、真顔で話を聞いてるっていうのが、
いつもより心なしか少なかったような気がしないでもないです(どっち?・笑)
滝沢くんが爆笑してるのを見ると、なぜか私も爆笑してしまって(伝染・笑)、
番組が終わる時にはなんだかスッキリしてることが多いです。
あと、叩き過ぎて手が痛いことも多いです(爆)。

それから、24時間TVの編集を再開しました。
HDDの都合上、3つのパートに分けて録画したんですけど、
1つめのパートがフリーズを起こしまくってどうしようもなくなり、
2つめのパートが『これ以上編集できません』と表示されてしまい、
カナリ危機的な状況に陥ってしまったので、今日は3つ目のパートを。
1つめと2つめは後からどうするか考えることにします(笑)。
ちなみに3つめのパートはなかなか順調に編集が進んで、
笑点が終わったところまで進めることができました☆
これから2枚の履歴書執筆が待っているため(涙)、今日はこんな感じで終わらせました。
っていうか!!(何)
笑点の着物の滝沢くん、何度見ても素敵です…(遠い目)。
笑点メンバーの誰よりも、「似合ってます!」を連呼しながら編集してました(笑)。
あと、お題に答えに行く時の、サササササ…という歩き方が!殿!!
お辞儀をする時も、お城みたいで!座長!!
…あー、この余韻に浸りたいよー…(嘆)

というわけで、ひとまずこの辺で更新します☆
【2007/09/05 16:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<滝翼欠乏症。 | Top | あらやだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/988-70ce0f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
