ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



本日より、1日2回更新開始。
お疲れちゃん

やっと…やっと!(何)
夢に滝沢くんが出てきてくれました!(歓喜)
ここ数週間でなんとか夢自体は見られるようになってきたのですが、
なかなか滝沢くんは出てきてくれなくて。
でも!やっと!昨日から今朝にかけての夢の中に!滝沢くんが!(わかったから)
やっと少しずつ毎晩滝翼曲(最近はソロ曲が多いんですが…)を聴いてる効果が…
というわけで、今日は朝からすっごく幸せな気分です。

…と、未だに夢見心地な日記を書いているわけですが(笑)。
ちょっとわけあって、今日からデビュー記念日まで、1日2回更新を始めます。
一応お祝いも兼ねているつもりなのですが、それだけではないんです。
どういうことなのかは…記念日にわかります(笑)。
大したことではないのですが…まぁ、単なる自己満足です(笑)。

というわけで、ひとまずこの辺で。
また後程。
【2007/09/04 14:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あらやだ! | Top | 共に感じながら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/986-d728a57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
