ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



共に感じながら。
お疲れちゃん

さぁ、今日は何を書きましょう?(笑)

あ、明日はやっとズバリの放送日ですね!(CBC番組表で確認・笑)
2週間ぶりの滝沢くんです。やっと元気の素を補給できます(笑)。
番組表でズバリの放送を確認して、そこにある滝沢くんの名前を見たら、
なんだか顔の筋肉が緩んだ気がしました。ニヤリ、と(危険)。
…たぶん、みなさん同じくらい滝沢くん不足ですよね!(必死)

デビュー記念日まであと8日!
何があっても大丈夫なように、そろそろ気合を入れ始めねば!ですね。

というわけで、今日も短いですがそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日9時台、11時台、16時台(×2)、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(トモさん)有り。

トモさん>>
原作本、案外早く読めてしまうんですね!
できるだけ早く時間を見つけて読もうと思います☆
『エライことに…』なる方がすごく多いようで…(笑)。
私も家で読むことにします(笑)。
【2007/09/03 23:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<本日より、1日2回更新開始。 | Top | グローウィングローウィン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/985-d378d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
