ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



君がくれた夏。
お疲れちゃん

今日は本屋に行って、3冊の本を買ってきました☆
滝翼が表紙のSongs、24時間TVドラマ『君がくれた夏』の原作本、
それから来年度版の六星占術天王星人(笑)を。
『君がくれた夏』の原作本は、しっかり帯が付いているのを買ってきました(笑)。
著者は奥さんの方だったんですね。
時間を見つけて、じっくり読もうと思います☆
Songsは、まだ滝沢くんの髪色が黒なんですよね♪なんだか懐かしいです♪
六星占術は…来年の運勢が最悪でした(涙)。

そういえば、ここ何日か、滝翼曲を聴いてから寝てます。
最近「時間に追われる」とか「誰かに追われる」とか「約束を間違える」とか、
とにかくマイナス的な夢をよく見るようになってきたので(汗)、
少しでもリラックスして眠りたいな…と思っていて。
少しずつ効果が出てきてくれたら嬉しいな…なんて思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→26日22時台(×2)、27日11時台、18時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/27 22:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<一歩一歩確実に歩んで。 | Top | 確実に笑顔を掴む。>>
コメント
こんばんは(*^_^*)私も君がくれた夏の原作本買いました☆しかもカフェで読んだのでまわりに人がいる中で感動して泣いてしまい、必ず家でみることをオススメします(笑)ナオくんのことばに勇気づけられました。
【2007/08/28 02:04】 URL | なお [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/978-9fc3b9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
