ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



強がりさん。
お疲れちゃん

まだまだ24時間TVの余韻に浸り続けてます(笑)。
お友達のブログを読んで、会場の様子を伺ったりして。
他の地方の方も同じだと思うんですけど、地方にはローカル枠というものがあって。
短い時で5分~長い時では1時間くらい、会場に戻らないことがあって。
そういう時の様子は全くわからないので、お友達の話を聞いて知る感じなんです。
今回は会場にいらっしゃったお友達が多かったので、助かってます(笑)。
番組終了後の滝翼コール、参加したかったなぁ…

今日は、24時間TV放送翌日のWSの編集を進めました☆
本放送分は、今度気合いを入れなおして臨むつもりです。
で、そのWSなんですが…素敵なくらい滝翼に密着してくれた番組がありましたよね!
車の中でくらいは休ませてあげてほしいな…とも思ったりするんですが…(汗)
でも、2人がそれぞれに話してくれた話は、すごく嬉しかったです。
滝沢くんは…強がりさん(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
しばらく24時間TVネタを引っ張るとは思いますが(笑)、
どうかお付き合いください♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台(×3)、21日8時台(×2)、16時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/21 23:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 頑張れば、幸せになれるよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/972-c81d21a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
