ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



人生が変わる瞬間(とき)。
本当に本当に、お疲れちゃんでした

滝翼の2人と一緒に、テレビの前ではありますが、24時間TVを乗り切りました。
今日はここを更新したらすぐ寝ます。
眠過ぎて、さっきから入力ミス多発中です(笑)。

今回の24時間TV、すっごく書きたいことはあるんですけど、
それは明日ゆっくり書くとして、今1番言いたいことだけ。




滝翼ファンとしては、すっごくありふれた言葉かもしれないですけど…




私にとっての『人生が変わった瞬間(とき)』は、
滝沢くんと翼くんに出会えた時です
あと、滝沢くんのあの言葉を聞いた時も。
私は何度も何度も、滝翼のおかげで変わることができました☆
2人のことを大好きで、本当に良かったです!
2人が『タッキー&翼』で居てくれて、本当に幸せです!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、明日改めて。


ほんっとーに、お疲れちゃんでした!>>滝沢くんと翼くん

では、ぱいぱい♪♪
【2007/08/19 22:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<頑張れば、幸せになれるよ。 | Top | 24時間TV放送直前!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/970-8ad640d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
