ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



お譲りいただけると嬉しく思います。
突然ですが、こんな一覧をUPしてみました。
気になりましたら、一度目を通してみてやってください。

滝沢秀明くん関連

T-1:滝沢くんJr.時代のウチワ
特に欲しいと思っているのは、Kinkiの97年夏コンあたりのものです。
他の時期の物でも、私が持っていない物でしたら是非。
メールでの連絡の際、いつの物なのかを明記していただけると幸いです。

T-2:2000年秋Jr.コン携帯ストラップ
こちらは人形部分以外の、ストラップコード部分のみを譲っていただきたいと思っています。
中途半端で申し訳ありません。

T-3:滝沢くん初登場~Vol.3、5、7、8のJr.名鑑
滝沢くん初登場がどの巻なのかが曖昧なので、↑のように明記させていただきました。
『フレッシュJr.』としてでも、少しでも滝沢くんが掲載されていればお譲りいただきたいです。

T-4:その他、滝沢くん関連の物
以上の物の他に、「こんなの要らない?」という物がありましたら、連絡をいただけると嬉しいです。

丸山紘史くん関連

M-1:紘史くん出演の映像
こちらはダビングをお願いしたい、というものです。
心優しい方がいらっしゃったらお願いいたします。
『Ya-Ya-yah』、『プリングルス』のCM、『中学生日記』などです。
この他、紘史くんが出演している物でしたら何でも構いません。

M-2:その他、紘史くん関連の物
滝沢くんと同じく、他に「こんなものは要らない?」という物がありましたら、ぜひご連絡ください。


この場を使ってお願いしたい物は以上です。
いずれも、原価以内でお願いいたします。

原則、名古屋市内or魂会場で受け渡しの出来る方に限らせていただきます。
勝手で申し訳ありません。

少しでも気になりましたら、こちらのメールフォーム(リンクの方にもあります)からどうぞ。
※コメント欄に、『グッズ譲渡』とご記入ください。

悪戯目的のメールはスルーしますのでご了承ください。
【1995/04/23 00:00】 滝沢くん | | この記事のURL | Top↑



| Top |
