ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



全力で突っ走ります。
お疲れちゃん

ついに明日、24時間テレビ本番!っということで、今日は日テレジャックでしたね☆
朝からズームイン!!、スッキリ!!、THEワイドをチェックして、
終了かな…と思っていたら、
リアルタイムを撮ってなくて、弟が呼びに来たので(珍しくグッジョブ・笑)、
慌ててリビングに降りて行って、録画ボタンを押しました。
それで、そのまま観ていたんですけど…眠気覚ましの体操が最高過ぎますって!
ぎこちない感じの動きから、把握した後の動きまで、
好き過ぎてジタバタしてしまいました☆(落ち着きましょう・笑)
でも、その体操の途中で悲劇が…(号泣)。
最後まで滝翼の出演を観ること無く、ローカル局に切り替わってしまいました(泣)。
他の地方の皆様、あの後どうなったのか教えてやってください(切実)。

今日は歯医者帰りに、コンビニに寄ってテレビ誌を買ってきました☆
テレビジョン、ガイド、テレビジャパン、テレビライフの4冊なんですけど、
たぶん他にもありますよね?
また時間を作って本屋さんを覗こうと思います♪
ホントは1番好きそうなのを選ぶつもりでいたんですけど、
どれか1冊を選ぶっていうことができないのと(爆)、
メインパーソナリティっていうのはそんなに何回もあることではないですし、
記念に全部買ってしまえ!っという勢いで、見つけたら買うことにしてしまいました(笑)。

昨日の生特番も、今日観ました!
「これ、リアルタイムで観たかったな…」と後悔中です(笑)。
滝沢くんのカメラ目線(CM明けの)がものすごい回数が多いじゃないですか!
あと、『心の扉』!と、絶叫する滝沢くん(笑)。
フェンシングの剣?刀?ソード?(←英語・笑)で不良と戦うシーンは、
今でも忘れられません(笑)。

ところで、明日の番組開始時、滝沢くんはどちらの色のTシャツを着るんでしょうね?
会見の時に黄色を着ていたので、初日は黄色なのかな…と思っていたんですが、
今日黄色を着ていたので、明日は赤???でも持ってるのは1枚じゃないですよね?
テレビの前での応援とは言え、一緒の色を着たいな…と思っていて。
どうしますか?>>滝沢くん(爆)

というわけで、今日もそろそろ。
明日はついに本番!今日は早めに寝ようと思います☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日9時台、13時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/17 18:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<24時間TV放送直前! | Top | 生まれ変われる明日がある。>>
コメント
初めまして滝翼大好きなリズと言います。

いつも楽しみながらロムさせてもらってます。

「思いっきりテレビ」に滝翼は登場しましたよ。
脳体操で(手の指と足を使った体操)!!
流石!25歳の2人だけあって出来ていました♪

ちなみにテレビ愛○「a-ha-N」と言う番組をご存知でしょうか?
19日に「SAMURAI」PVが流れますよ♪
フルか?どうかは?わかりませんが...
もう知っていたり、ゲット出来ていたらごめんなさ~い。

お邪魔しました。

【2007/08/17 22:32】 URL | 東海のリズ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/968-8bdcdec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
