ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



生まれ変われる明日がある。
お疲れちゃん

今日は午後から出かける予定があったので、
午前中のうちにHDDを全て編集して、DVDに落としきりました!
今日の特番は出かけていたのでまだ観ることができていないんですが、
明日にでも観て、すぐに編集して、DVDに落とそうと思ってます!
あとは睡眠時間さえしっかりとれば、24時間TVの準備は完了です!(笑)
武道館に行けない分、絶対最後までテレビに貼り付いて観てみせます!

あと、今日は帰って来る時に、電車の中で『SAMURAI』を聴きました☆
時間が短かったのであまりリピートはできなかったんですけど、
すっごく疲れていたのが元気になれて、なんとか家に辿り着けました(笑)。

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日21時台、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/16 23:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<全力で突っ走ります。 | Top | 充電をします。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/967-110f0bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
