ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



充電をします。
お疲れちゃん

気がつけば、24時間TV本番まであと3日。明々後日ですね!
ここ何日かでHDDに録画した物が溜まってきてしまったので、
早いうちに編集&DVDに落とす作業をせねば!と思ってます。

今は、知人の方にお借りしたKinKiさんの『39』を聴いてます☆
滝翼がバックについてた時の曲も結構入ってるので、
聴いてはその時の光景をたくさん思い出してます♪
しかも!DVDには『硝子の少年』のライブ映像も入ってて、
デビューコンの映像なので、滝沢くんが!滝沢くんが!滝沢くんがー!!(落ち着こう)
踊る時のクセとかも、今と変わってなくてなんだか和みました(笑)。
あと、翼くんも居るし!K野くんもドラム叩いてるし!キャー!!(壊)
やっぱりどれだけ時間が経っても、怪談トリオは私の原点です。
…ふぅ(←落ち着く努力・笑)。

それから、昨日は滝連の更新もあったんですよね!
やっぱり『SAMURAI』のプロモーションとか24時間TVのこともあったりして、
毎日忙しそうですね。お疲れちゃんです☆>>滝沢くん
少しでも充電できる時間があるって聞けて、少し安心しました。
大きな休みをとるのは難しいと思いますけど、
そういう時間に少しでもゆっくりしてもらえたらって思います。
意味ありますよ、きっと>>滝沢くん

そういえば、先程テレビを観ている時に、24時間TVのドラマのCMに遭遇しました!
真人パパ、なんだか見ていて和みます。
真人さんっていう役としての息子を守ろうとする意思(?)みたいなものが、
伝わってくるのかなー…なんて思いました。
今回は原作を読まずに観ようと思ってるので、内容とかは全然わからないんですけど、
そういうのを感じると、今からすごく楽しみになってきますね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日22時台、23時台(×3)、15日0時台、13時台、18時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/15 23:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<生まれ変われる明日がある。 | Top | お墓参りをしなさい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/966-abcca48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
