ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



夜明けの星まとい。
お疲れちゃん

なんとか生存してます(爆)。名津です。
昨日の日記では大変お騒がせしてしまいまして、すみません(汗)。
まだ若干落ち着かない感じではありますが、現実には少しずつ戻ってきてます(笑)。
あれから何度も何度も録音したものを聞き返して、現実だったんだ…と実感中。
でも相変わらず、思い出すだけでニヤリとしてしまいます(危険)。

今日はお昼から8時半までバイトでした!
トラブル(?)もあったりして1時間程延長することになってしまったので、
ここ数日間で『SAMURAI』を聴きまくって充電してた気力が底を尽きそうです(爆)。
また今晩もたくさん聴いて、再び充電しようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→10日21時台(×2)、23時台(×3)、11日9時台(×2)、14時台、15時台(×3)、
    22時台(×3)、12日0時台(×2)、12時台(×2)、19時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス&コメントレス&今日驚いたことを書いてます。
WEB拍手レス↓

11日22:30にコメントをくださった方>>

そうなんです。私だったんです(笑)。
ホントに、嬉しかったです☆

コメントレス↓

マイさん>>

初めまして☆こんな地の果てに遊びに来てくださってありがとうございます(笑)。
また時間のある時に、マイさんのブログにもお邪魔しますね♪

saki5110さん>>
読まれてました(笑)。
反応していただけましたか(笑)。ありがとうございます☆

向日葵さん>>
こんな自己満足暴走日記をいつも読んでくださってありがとうございます☆
ありがとうございます☆ホントに、幸せでしたー。
またいつでもどうぞ♪

なちさん>>
こんにちは☆そうなんです、私だったんです(笑)。
ありがとうございます♪
大好きな人に質問に答えてもらえるって、すごく嬉しいですね。
またいつでもどうぞ♪






以下、今日驚いたことです(無意味に反転にしてみたり・笑)。
今朝、なんとなく某戦隊ヒーロー番組を観ていまして。
実はこっそり(でもないんですが・笑)特撮ファンだったりするので、
「この番組は誰がアクションをやってるのかな…」なんて思いながら、
キャストの字幕を注意して見てたんです。
そうしたらですね…とても懐かしい、素敵な名前を見つけてしまったんです。
アクションの人ではなくて、普通のキャストのところだったんですけど、
役名『ロン』、それを演じている人の名前が…あの、K野くん!
すっごくビックリして。
久々に見るK野くん(笑)は金髪になってて、また少しビックリしましたけど、
やっぱり今の彼を見ることができて嬉しかったです。
これからもストーリーに濃ゆーく絡んできそうなキャラなので、
(ちなみに悪役であり、今のところは『謎の男』的なキャラです)
たぶん来週からも出ると思います。興味のある方は是非観てみてください☆
ただ日曜の7時半から放送なので、眠気との戦いが結構辛いです(笑)。
【2007/08/12 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<奏でる誓いで参上。 | Top | 急性パニック症候群。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/963-915cd033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
