ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



さむらーい♪さむらーい♪
お疲れちゃん

今日も部屋に居る時間はひたすら『SAMURAI』をリピートリピートリピート♪(笑)
たくさん滝翼の曲を聴いて、滝沢くんの声を聴いて、本当に幸せな気分です。
『約束』のPVも観たくて仕方なくなっているので、この後観ようと思います(笑)。
あのPVの滝沢くんも、ほんっとに大好きなんです!(わかったから…笑)

今朝ズームインを観ていたら、芸能情報で滝沢くんが!
昨日の野球中継を見逃していたので、すっごく嬉しくて。
滝沢くんの新髪色を初めてみました♪素敵です♪
個人的には黒髪が大好きだったりするんですけど(笑)、
やっぱり滝沢くんに似合うのは明るい色なんだな…と実感しました(笑)。
また明日にでも、HDDの編集を進めながらじっくり見ようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日0時台(×5)、9時台(×3)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)

8日0:11にコメントをくださった方>>
ありがとうございます☆
地道に頑張ります(笑)。
【2007/08/08 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ばーいばーいばーい♪ | Top | ボクたちがついてるよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/959-ee63f7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
