ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ボクたちがついてるよ。
お疲れちゃん

今日は午前中から『SAMURAI』を買うために家を出て、
帰ってきてからはDVDを何回か観て、あとはひたすらCDをリピート中です☆

そう!DVD!
ソロ曲のPVがぁー!!(汗)矢っ場胃んですってばー!!(大汗)
こういうカメラ目線で優しい表情をされる系の映像に弱いんですー!!
持ってたリモコンを握り締めて破壊しそうになりました…(マジ)。
あと、合成で滝沢くんが2人になったり3人になったりするところ。
…どの滝沢くんを見れば良いのかわかりません(爆)。
左を見れば良いのか、真ん中を見れば良いのか、右を見れば良いのか、
本気で迷ったやつがここに約1名(笑)。
それくらい、どの滝沢くんも素敵だったんだってことにしてやってください(笑)。
翼くんの方も、映像的に面白かったです☆
最初から最後まで切り替え無しでワンカットでしたよね?
ああいうの、実は前から作ってみたかったんですよね…
滝沢くんの映像は観て感動することが多い感じなんですけど、
翼くんの映像は、自分もやってみたいって思う感じが多いです。
…意味不明ですみません(汗)。
とにかくっ!両方ともすっごく良かったです!
『SAMURAI』は、殺陣の入ってないバージョンってことだったんですね!
出かける時にケーブルテレビで録画していったPV(通常)と比べて観たりしたんですけど、
たぶん、最初の伴奏が少し長いのと、殺陣が入ってるか入ってないか…
って言う感じの違いだったと思います。

で!通常盤に入ってたカード!
なんと、なんと…





滝沢くんだったー!!!(歓喜)
着物を着て、軽く刀を構えてる写真でした☆ほんっとに嬉しいです☆

そして、肝心の曲!
『SAMURAI』は歌詞を改めてちゃんと見ることができて。
今回は他の方と共作だったようですけど、さすが羽場さん!という感じで(笑)。
歌詞も、メロディも含め、羽場さんの作った曲って、耳に馴染みます。
『約束~Flowers Song~』は、とにかく優しい!滝沢くんの声が優しいんです!
就活で疲れたら癒してもらおうと思います(笑)。
『HIMEGOTO』は…滝翼らしい曲だな、っと(笑)。
これは是非、コンサートで聴いてみたいですよね!

感想はこんな感じです。
ホントはもっと書きたいことがあるんですけど、
テンションが上がり過ぎて、上手く文章にまとめられません(汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日21時台(×2)、22時台(×3)、7日1時台、10時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/07 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<さむらーい♪さむらーい♪ | Top | こだまする胸の鼓動。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/958-080a1645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
