ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



こだまする胸の鼓動。
お疲れちゃん

今『HEY!HEY!HEY!』を観ていたら、予告で滝翼(静止画・笑)が出てきました☆
今回はテレフォンボックスですかぁ…楽しみ♪

今日はまた24時間TVに向けてHDDの整理をしてました!
私が録画したものは全てDVDに落として消しました!完璧です!(笑)
みなさんにいただいた情報によると、先日の24時間TV特番も一応放送があるらしいので、
それも撮ったらすぐ編集してDVDに落として、備えようと思います。

そして、明日はついに!
『SAMURAI』フライングげっと!!!日!!!!!!!!!!!
また昼過ぎの入荷時間を狙って行こうと思います!
帰ってきたらすぐにCDを聴いて、DVDを観て…楽しみ!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日23時台(×3)、6日0時台、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(みちさん)有り。

みちさん>>
コメントありがとうございます☆
『予定』でも、放送予定があって良かったです。
教えてくださって、ありがとうございました。
【2007/08/06 21:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ボクたちがついてるよ。 | Top | この口か!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/957-d770de24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
