ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



夢も胸にあります♪
お疲れちゃん

今朝10時半から24時間TV関連の特番が放送される!っということで、
ものすごーく、楽しみにしていたんですが。
日テレ系列の東海地方ローカル局中京テレビでは放送されず…(涙)。
近いうちに遅れて放送してくれたりするのかな…?不安。
これだから名古屋は嫌なんだー!!(叫)

そんな感じで腹が立って仕方なかったので(苦笑)、
今日も先日の『うたばん』をひたすらリピートリピートリピート☆(笑)
何ど見ても、ほんとーに!素敵!大好き!
ずっと見てたくて、リピートが止まらなくなるんですよね♪
明日も時間があったら見たいなぁ…

明日は『おしゃれイズム』の放送日でしたよね?
こちらは確かこの地方でも放送してくれるはずなので、楽しみにしていようと思います☆
たっのしみ!たっのしみー!(壊)

それから今日は、24時間TVのチャリTが届きましたー☆
NIGOさん(でしたっけ?・曖昧)のファンの方なのか、
名駅の方に出て行った時に着ている人を何人か見たので、
早く自分のも届かないかなー♪なんて楽しみにしてたんです。
なので、届いて、袋を開けて、すぐさま試着♪
滝沢くんが記者会見で着ていた黄色の方を☆
………なんか、…嬉しい(笑)。
これを着て武道館に行けないのはやっぱりカナリ残念ではありますけど(涙)、
1日目は黄色、2日目は赤を着て(←両方買った・笑)、
みっちり24時間応援しようと思いまっす!(宣言)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日1時台、10時台、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/04 21:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<この口か! | Top | 紅の衣まとい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/955-5c8bbcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
