ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



紅の衣まとい。
お疲れちゃん

昨日の『うたばん』がずっと頭の中を巡り巡ってます(笑)。
お城DVDの『滝の白糸』と『MASK』とオープニングのBGMもリピートされてます(笑)。
今日も1日、滝沢くんで頭がいっぱいでした☆

そういえば、avexのHPのFLASHが変わってましたね♪
あの写真もすっごく好きです。
あの写真がジャケットになったCD…早く手にしたいものですね♪

そして☆
来週のMステは滝翼出演!
出るってわかってても、エンディングで名前が出ているのを見ると、
すっごくテンションが上がって嬉しくなりますよね。
あー、早く観たい☆

というわけで、今日もそろそろ。
毎度のことながら、内容の薄い日記で申し訳ないです(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日10時台、13時台、18時台(×2)、19時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/03 23:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<夢も胸にあります♪ | Top | ずきゅーん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/954-ea16040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
