ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ずきゅーん。
お疲れちゃん

『うたばん』での滝沢くんにずきゅーんされました、名津です(何)。
番組始まっていきなり『SAMURAI』で、滝沢くんの衣装がぁー!
肩とか二の腕とか筋肉がすごすぎるー!
やっぱり収録はお城の公演中だったんですかね?
ホントにお疲れちゃんです>>滝沢くん
で!で!で!(落ち着きなさい)
のぼるくん&けいたちゃん時代(?)の等身大パネル!パネル!パネル!(壊)
見た瞬間、ずきゅーん!ですよ。
しかも翼くんが先に同じポーズをとってて、滝沢くんもやるんだって思ったらずきゅーん!
さらにホントに滝沢くんも同じポーズをとってしまって、ずきゅーん!
何度撃ち抜かれたことか(笑)。
あー…幸せー………好きです(告白・笑)。

あと、今日は24時間TVの観覧の当落ハガキが届いてました!
残念ながら、出したハガキ全てが落選という結果でしたけど(涙)、
今回は素直にお留守番して、次に運を取っておくことにします。
もし5周年イベントとかがあったら、その時に使います(笑)。
でも気持ちだけはちゃんと武道館に行ってるつもりで、
放送時間中はみっちりテレビを占領してリアルタイムで観ます!

それから、今日は滝連&お城プロジェクトの更新がありましたね☆

滝連は…
ん~お疲れちゃんです(笑)>>滝沢くん
名古屋でお仕事も本当にお疲れちゃんです☆
お仕事と言うことで、今回は手羽先を食べられなかったかもですけど(笑)、
また時間のある時にいつでもどうぞー☆(宣伝?・笑)
それから、お城のことも書いてくれてて。
確かに、自害シーンの後にショータイムはキツイですよね。
毎回どうやって切り替えてるんだろうな…って不思議でしたもん。
滝沢くん自身も大変だったんですね。
来年のお城、どうなるんでしょうね?
なんとか仕事が落ち着いて、1回は観に行けたら良いなぁ…

お城の方は…
「弱音や愚痴の禁止」って言うのは、実際に実行するのが大変ですよね。
ふとした瞬間に「疲れた」って言葉は出てしまうものだと思うんです。
でもそれに耐えたことで、最後の公演が終わった後に言った、
「疲れたーー~」って叫びは、本当に気持ちが良かったでしょうね(笑)。
何度も言いますけど、本当に本当に…



お疲れちゃんでした



というわけで、今日もそろそろ。
久々にたくさん書いたような気がします(笑)。

では、ぱい(笑)。


P.S.→1日23時台(×4)、2日8時台、17時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/08/02 21:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<紅の衣まとい。 | Top | えぇーっ!!(叫)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/953-9bb6ea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
