ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



たがためー。
お疲れちゃん

今日の朝あたり、昨日の千秋楽のこととかをWSで放送してくれるかなー…
なんて思ってたんですが、そんなことは全く無く(涙)、
ちょっと寂しかったので、数日前のズームイン!!を観ました☆
やっぱり何度見ても、刀を持つ滝沢くんは素敵です。

明日は就活でまた東京に行ってきます。
今回の会社は原宿の奥地にあるとかで、あまり詳しくない土地なのですが…
どうやら近くにジャニショがあるらしいので、時間があったら寄ろうかな…と企み中。
ファミクラにも行きたいんですけど…ちょっと時間的に難しそうなので。
でも、夏休みだとジャニショも混んでて時間がかかりそうですね。
様子を見て決めようと思います。(←目的変わってる・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
MP3も充電したし!明日は滝翼曲で元気をつけながら、頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日22時台(×3)、23時台、30日1時台、2時台(×3)、8時台、
    14時台、16時台(×3)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/30 21:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<後ろ振り向くこと無き。 | Top | 芸人魂、ここにあり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/949-71bf6989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
