ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



芸人魂、ここにあり!
お疲れちゃん

滝沢演舞城2007、無事に千秋楽公演も終了したそうで、
本当にお疲れちゃんでした!>>滝沢くん及びキャスト、スタッフの皆様
また滝沢くんにとっての宝物が1つ増えたんですね。
その中の2公演に参加できたこと、本当に嬉しく思ってます。

去年のお城と今年のお城での違いはいくつも感じましたけど、
1番感じたのは、今日のタイトルになっている『滝の白糸』でのこの台詞。
DVDで観た去年の台詞の言い方と、今年観た時の台詞の言い方がカナリ違っていて。
それだけこの演目への、舞台全体への思い入れが強くなっているんだなって感じました。

今回は個人的に自分のミスで残念なことになってしまった日もありましたけど、
実際に観に行くことのできた初日及び2日目の公演は、
本当に素敵な思い出、宝物になってます。

これからもたくさんのお仕事を通して、
滝沢くん自身にとっての宝物、私達ファンにとっての宝物を、
一緒にどんどん増やしていけますように。

それから。
今回の『滝沢演舞城2007』が、一生忘れられない舞台になりますように。




というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/29 21:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<たがためー。 | Top | ひーびきあうあいのつーるぎー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/948-391758b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
