ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



力合わせて頑張りましょう。
お疲れちゃん

滝翼の5年後って、どんなふうになってるんだろう…
そんなことを、KinKiさんのデビュー10周年を見ながら考えてます。
一緒にお祝いできたら嬉しいな…なんて思ってるのは私だけじゃないですね(笑)。
でもその前に!まず今年は5周年!

今日は明日のゼミ発表に備えていろいろ準備を進めていたんですが、
写真がテーマなので、過去の写真をいろいろ漁っていたところ、
2年前にさとさん(@郁)と行った京都義経旅行の写真がたくさん出てきまして。
思わず見入って、五条大橋や鞍馬寺の思い出に浸ってしまいました(準備は?・笑)。
楽しかったなぁ…義経さんの旅。
確か、京都に着いて最初に入ったご飯屋さんが、『くらま』って名前だったんですよね(笑)。
で、その日のうちに五条大橋に行って、長時間居座って。
翌日は鞍馬寺でぼんやりしたり、お守りを買ったり。
就活が終わったら、お礼参りにも行かないとな…
という感じで、ゼミ発表の準備から反れまくりの一日を過ごしました(笑)。

明日が終われば、前期の授業は全部終了です(来週が面接で行けなくなってしまったので)。
テストがあったり、ゼミ発表用の写真(OLYMPUSで撮影・笑)を現像しに行ったりで、
なかなか忙しい一日になりそうですが、終わればズバリですし、頑張ります☆
あと3日後には、再びお城へ殿にも会いに行けますし♪



…って、あっ!(何)
そうだ!3日後にはお城だ!
こちらの準備も進めねば♪

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
とりあえず、目の前にあることを頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日22時台(×2)、22日23時台(×6)、23日20時台、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、遅くなりましたがコメントレスを(サキ5110さん)。

サキ5110さん>>
はじめまして☆コメントありがとうございます。
またいつでも遊びに来てやってくださいね。
エンタメポストの件も、ありがとうございます☆
今近くの友達で余分に持っている子が居ないか聞いているので、
もし誰も居なかったら、またご連絡させていただきますね。
【2007/07/23 22:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<きんきゅうききゃく。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/942-e0206dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
