ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



皆まだまだ頑張るぞ。
お疲れちゃん

今日はHDD編集→DVDに落とすという作業をひたすらこなしてました。
滝翼関連の番組は綺麗さっぱりとHDDからなくなりました☆
あとは弟が撮ってる番組がいくつか残ってるだけです。
24時間TVまでまだ少しありますけど、準備万端!的な感じです♪

そういえば、昨日。
郵便局にエンタメポスト(でしたよね?)を貰いに行ったんですけど、
「在庫が無い」と言われ、凹みながら帰ってきました(涙)。
7月に入ったくらいにも貰いに行ったことがあるんですけど、
その時は「まだ入ってません」と言われ、今回もこんな感じで(号泣)。
なんで無いんでしょう?田舎だからですか?(爆)
どなたかお友達で在庫がある郵便局をご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非名津までご一報を!

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか凹むことの多い今日この頃ですが、
少しでも元気に毎日を過ごして、次なるお城参戦に備えねば!なんて思ってます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台、21日1時台(×2)、9時台、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/21 22:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | あーいをつらぬきひたむーきー♪>>
コメント
はじめまして。サキ5110と言います!

ひそかにロムっていました。今後ともよろしくお願いします!

エンタメポストのことですが、いつも行く郵便局に山積みされてました。
連絡いただければ送りますよ!
【2007/07/22 00:05】 URL | サキ5110 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/940-0092d31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
