ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



響き合う愛の剣。
お疲れちゃん

昨日、ジャケ写を見た時から、ずっとその写真が脳内をチラついてます。
…否、頭の中を飛び交ってます(爆)。
早くあの写真がジャケットになったCDを手にとって見たいです。
『SAMURAI』のDVDが付いてるパターンの写真とか特に、細かい表情とか見てみたい♪
あー…楽しみ(遠い目)。

そういえば、滝翼が20日に球場に登場する(?)的な話を耳にしたんですが…
今回はさすがに行くのは難しいかな…と思ってます。
もう破産寸前…というか、破産してますね。既に(爆)。
来週にはお城DVDの発売日が迫っていたりだとか、
今月末にはもう1回お城に馳せ参じる予定があったりだとか、
そこでまだ1枚も買えていないステージフォトを買ったりだとか、
可能であれば、ジャニショで4シーズンくらい買えてない写真を買いたかったりだとか、
フォトアルバムも最低2冊は欲しいなって思ってたりだとか、
『SAMURAI』の発売日も迫ってきてたりだとか…
とにかくお金が出てく出てく…といった感じで。
行けないのは寂しいですけど、今回ばかりは我慢です!
行かれる方は楽しんできてくださいねー♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日2時台、14時台、17時台、18時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/12 23:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<僕の愛は止まらない。 | Top | 与えられた事をやるのです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/931-8c6be140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
