ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



のぉーっ(゜□゜;)
お疲れちゃん

今日は例の『ズバリ言うわよ!』の、番組協力に参加した回の放送日でした。
……………めちゃくちゃ映ってたんですけど、どうしたら良いですか?(大汗)

…まぁ、良い記念ですよね。
滝沢くんの番組に出演してしまったわけですもんね(若干違う)。

今日見ていて思ったのは…覚えてるところももちろんあったんですけど、
案外忘れてしまってるところが多かった、ってことで。
たぶん、忘れているところっていうのは、滝沢くんしか見てなかったってことですよね(笑)。
滝沢くんのところは全部覚えてましたもん(爆)。
1番見たかった滝沢くんの笑顔がカットされてなかったのも、すっごく嬉しかったです☆

今日は学校帰りに、本屋さんで雑誌を購入して来ました☆
先月末M誌、ポポロ、Top Stage、今月初めd誌、P誌、W誌の計6冊。
これだけ分のお金が、バイト代入りたての私の財布から旅立って行きました(笑)。
来週にはお城DVDの金額が旅立って行きます。嬉しい出費です。

というわけで、今日もそろそろ。
若干暴走気味で申し訳ないです(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日2時台、18時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/07/10 22:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<与えられた事をやるのです。 | Top | ギリッギリ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/929-e22b422a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
