ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



よーいやさーっ!
お疲れちゃん

昨日のお城を観て、もう1日が経ってしまいました
楽しかったなぁ…幸せだったなぁ…かっこ良かったなぁ…
と言う感じで、今日は1日中ぼんやりと過ごしてました。
東京に行ってて観ることができなかったズバリだけは午前中に観て、
あとはひたすら余韻に浸って。
あのシーンすごく良かったな…とか、お弁当&ソバ&滝氷美味しかったな…とか(笑)。
グッズを見て1人にんまりしてたりだとか(怪)、
一般のグッズ売り場で買った鷺娘のキティちゃんストラップを見てニヤニヤしたりとか、
しばらくお城から抜けられそうにありません。
…抜ける気も無いですけどね(笑)。
このまましばらく引っ張って、DVD発売までもたせたいな(笑)。
あーもー、早くDVDが観たいー!!
お城の思い出写真も、つなビィにUPしないとですよね。
何枚か撮ったので、それもまた順次UPしていきます☆

さて、お話しするのがカナリ遅くなってしまったのですが…
10万Hit企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
追加投票にもたくさんの方にご参加いただき、ご覧の結果になりました(笑)。
票差はほとんど無いです(爆)。3票差くらいだったかな?
何はともあれ、皆さんに選んでいただいたこのテンプレートで、
お城の雰囲気を盛り上げていきたいと思います☆
ちなみに最初のアンケートで第3位だった刀のテンプレートは、
個人的に気に入っているので、少し手を加えて、『SAMURAI』用として使おうと思ってます♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→2日18時台(×3)、20時台(×2)、22時台、3日0時台、6時台、8時台(×3)、12時台、
    15時台、21時台(×2)、23時台(×5)、4日0時台(×3)、6時台、15時台、16時台(×2)、
    21時台、22時台(×3)、5日0時台、12時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、大変遅くなりましたが、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス及びコメントレス(なおさん)有り。

WEB拍手レス↓

3日8:30にコメントをくださった方>>

コメントありがとうございます☆
えいえいおー☆(笑)

コメントレス↓

なおさん>>

本当に、素敵な舞台でしたね。
お弁当とソバと滝氷(イチゴ&マンゴー)は2日かけて食べましたよー☆
特に氷は時間が無くてゆっくりは食べられなかったんですけど、
これも舞台の一部ですし、絶対に食べるんだ!と決めていったので(笑)、
美味しく制覇させていただきました(笑)。
【2007/07/05 23:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<タッキーの味(笑)。 | Top | 帰りの新幹線より☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/923-663b6cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
