ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



(≧□≦)ノ~
お疲れちゃん

滝沢くんに会えるまで、あと2日。
…もうこのハイテンションを収めておく場所がありません(爆)。
いつもギリギリの寸前行動の私が(笑)、珍しく2日前なのに出立準備を進めています。
電車の切符も、既に準備済みです。
21歳でいられるのもあと1日だと思うと辛いところもあるんですが…
滝沢くんには早く会いたいので…いっそのこと、すぐにでも22歳になってしまえ!
…というテンションです(謎)。

今日・明日はとりあえず早めに寝て、ダメもとでも肌の調子を整える努力をしようかと。
9割9分9厘くらい無駄だということは承知です(←それくらい酷いらしい)。
…アミコラ飲もう!

というわけで(笑)。
自分でも何を言ってるのかわからなくなってきたので、この辺で。
明日はもっと謎テンションでお送りすることになるとは思いますが、
温かく見守っていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日4時台、5時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/27 23:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ズバリズバリ。 | Top | 癒し。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/914-ba26b551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
