ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



癒し。
お疲れちゃん

今日はズバリのキ・セ・キの余韻に浸りつつ(笑)、
学校に行く前に、いつものCD屋さんに寄って、『SAMURAI』を予約してきました☆
3パターン無事に予約完了です♪
avexのHPの情報…読んでるだけで、顔の緩みが止まらないです(笑)。
パターンAの初回盤が、『SAMURAI』のライブバージョンクリップとオフショット。
ライブバージョンって…こないだのダメ魂追加の映像ってことなんですかね?
そんなの嬉しすぎるー☆あの衣装を着た滝沢くん…好きすぎるんですってばー!
パターンBの初回盤は、滝沢くんと翼くんそれぞれのソロ曲のクリップということで。
しかもソロ曲は同じ曲をそれぞれに、アレンジと歌詞をディレクションしてるとか…
なんかそれ…素敵!それぞれのカラーが見えそうですよね♪
で、通常盤は初回特典でステッカーも付いてるとか…
どんなのなんでしょうね?

それから、今日はズバリの日でしたね♪
幸せ白書のタイトルコールの声が、良い感じにかれてましたね(笑)。
しかも表情もいつも以上に男らしくなってて。
お城が近付いてきてるんだな…と実感してます。
声がかれてたり、表情が疲れてたりっていうのは心配にもなるんですけど、
それ以上の気迫みたいなものを、滝沢くんは伝えてくれますよね。
そんなところが大好きで、また応援したくなります(笑)。
ラーメンは今日もおいしそうに食べてましたね(笑)。
滝連の会議、会場は『でびっと』にしますか?>>総長(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画も引き続き実施中です☆是非ご参加を。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日23時台(×9)、26日12時台(×2)、23時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/26 23:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<(≧□≦)ノ~ | Top | Happy Birthday 6/26>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/913-dcde9958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
