ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



勢いつけて。
お疲れちゃん

…とか言ってる場合じゃなくて!!


ズバリの番協当たったー!!!!!!!!!!!



うわー…まだ心臓がバクバク言ってる…(ドキドキじゃない・笑)。
すっごい嬉しいー…あーもー…どうしよー…誕生日に滝沢くんに会えるー…


…泣いても良いですか?(爆)
何て言うか…未だに信じられないんですけど…現実ですよね?(爆)
ダメもとでも申し込んでみて良かったー…

…で、ズバリの番協に参加されたことがある方に質問なんですけど、
持ち物に『住所の確認できる身分証明書』ってありますよね?
学生証に住所が載ってない場合って、一緒に保険証とかを持って行けば良いんでしょうか?
今更な質問なんですが…もしご存知の方がいらっしゃったら、
コメントからでもWEB拍手からでもメールからでも構いませんので、
教えていただけると嬉しいです。
ダメだったら…急遽原付の免許でも取りに行こうかな…(暴走)
よろしくお願いします!


そして、今日は滝連も更新されてたんですよね!
しかも、滝沢くんから嬉しすぎる発表があって、テンションが上がりっぱなしです☆
明日早めに家を出て、学校に行く前に予約してきます♪
打ち合わせ的な事…しましょ!しましょ!(壊)
お城のお稽古と夜中のレコーディングも、本当にお疲れちゃんです>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画も引続き実施中ですので、是非ご参加ください☆
一応、実施期間は30日0時頃までにしようと思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日1時台(×2)、18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/25 22:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<Happy Birthday 6/26 | Top | 終わりなき 愛の世界を作り出していく。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/911-00d4e2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
