ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



終わりなき 愛の世界を作り出していく。
お疲れちゃん

今日はバイトから帰ってきてから、久々に春魂のDVDを観ました☆
履歴書は…また明日から書けば良いかなって(←自分に甘い・笑)。

久々に観てみて…滝翼がすっごい若い!…って感じました。
滝沢くんも今よりだいぶ健康的というか、そこまで痩せすぎてはいなくて。
翼くんも歌う時の声が今よりだいぶ若い感じがして。
衣装の雰囲気も、今とは結構違ってたりするんですよね。
曲も結構懐かしい曲を歌ってたりして、楽しかったです。

というわけで、今日もカナリ短めですが、そろそろ。
10万Hit企画も継続中ですので、是非ご参加を☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日1時台(×2)、7時台、18時台、10時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/24 21:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<勢いつけて。 | Top | 心に薔薇の花。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/910-396a3998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
