ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



やむなくお相手した。
お疲れちゃん

今日は1日履歴書とタイマンはってました(笑)。
本当は滝翼曲を聴きながら書こうかな…なんてことも考えてたんですが、
どうしても曲の方に集中したくなってしまいそうな気がしたので、
他のアーティストの曲で誤魔化しつつ、今に至る感じです。
まだ項目が2つも残ってます。
明日は滝翼を見てリフレッシュして、明後日の面接に臨みたいので、
なんとか今日中に終わらせたいんですが…どうでしょう?

で、あまりにも煮詰まり過ぎたので、また息抜きで義経さん鑑賞(笑)。
時間をあまり使えないということで、今日は『五条の大橋』の回だけを、
サクッと観ました☆
終わりの方で鞍馬山で笛を吹いてる義経さんが素敵でした♪
もちろん、表題になってる五条の大橋のシーンも素敵でした☆

明日はお城のチケ配達指定日ですね!
席はとりあえず置いておいて(笑)、チケ自体を手にすることができるわけですね。
3公演のうち、1つだけでも素敵な席が来てくれますように…

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画へのご参加、ありがとうございます☆
まだ参加していないという方も、是非ご参加ください!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日0時台、6時台、13時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/14 22:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<いざ! | Top | 承知!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/900-ed476e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
