ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



承知!
お疲れちゃん

今日、久々に観ちゃいました…

















義経さん

柄にも無くハートマークを連打してしまうくらい、テンションが上がってます(笑)。
昨日もここを更新した後結局履歴書も書かずじまいで、
午前中も歯医者に行ったりして、緊張のためか(笑)結構疲れてしまってて。
ちょっと気分転換をしないと(…といつも言っていますが・汗)ということで、
ずっと観ようと思っていた『義経』のビデオを引っ張り出し、
一の谷の回だけで終わらせるつもりが、その前に屋島や壇ノ浦まで観てしまい、
「方々…………参る!」のところで1人で興奮しまくって叫んでみたり、
戦に関するアドバイスをくれた武士さんへの「承知!」という言葉にさらにテンションを上げ、
カナリのストレス発散になりました☆
やっぱり義経さん大好きだー…(遠い目)。
今度は弁慶との出会いのシーンが見たいな…
あそこのシーンの桜吹雪ってすごく綺麗だから、癒しになるんですよね…
ただ1つ残念なのは、当時我が家にはHDDが無く、録画がビデオであること。
まだ録画して2年も経ってないのに、画質がすっごく悪くなってました(涙)。
…就職したら絶対ボーナスでDVD-BOX買うんだもん(ボソ)。

というわけで、今日もそろそろ。
10万Hit企画の方も、引き続きご参加お待ちしてます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日6時台、21時台(×2)、22時台(×2)、13日9時台、17時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/13 21:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<やむなくお相手した。 | Top | 鳥肌ちゃん…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/899-ed131cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
