ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



キャー!カッコイイ。
お疲れちゃん

283を読んで、PV撮影現場の状況を聞けて、一人で惚れ惚れしてます(笑)。
滝沢くんが和装で…刀を使ったソロカット…義経さん…
キャー!カッコイイ(笑)
そんな滝沢くんを独り占めしてる翼くん…羨まし過ぎる!
うわー…早く見たいよー☆絶対かっこ良いですよね、そんなの。
絶対好きになる自信があります!(笑)
J-webの現場レポ、早くUPしてくれないかなー…。

今日は24時間TVの記者会見(?)があったんですか?
私はまだ見れてませんけど、明日の朝の『ズームイン!!』はチェックせねばですね!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪

P.S.→6日7時台、23時台、7日0時台、1時台、17時台、18時台、23時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/06/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<頑張るから。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/893-4123b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
