ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



あはっ。
お疲れちゃん

先程、東京での就職面接から帰ってきましたー☆
またしても撃沈っぽいので(爆)、帰りにファミクラに行って癒されてきました。
滝翼のコメント映像が変わってて嬉しかった!大好き!
あれは…ダメ魂の時の『×~ダメ~』の衣装だと思うんですが…
魂会場で撮ったのかな…?
何はともあれ、今日も滝翼は素敵でした☆

…あ、カレンダーを6月のに捲らないと






捲ってきました(笑)。

早いもので、もう6月ですかぁ…私もあと27日程で22歳になってしまいますよ(汗)。
「Hatachi過ぎてからホントに早いね」って滝沢くんも言ってましたけど、
全く持ってその通り!早すぎてついていけません(笑)。
でもそれだけ滝沢くんに次に会える日が来るのも早く感じられるわけですし、
良しとしておきましょう。

というわけで、今日もそろそろ。
腰痛が酷くてそろそろ限界なので、WEB拍手のレス等は明日させていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2007/06/02 23:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<はーるの おどりは よーいやさっ。 | Top | 気合い入れて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/888-6eb91e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
