ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



カミカミ王子。
お疲れちゃんです

ダメ魂の余韻に浸りながらto baseで『Crazy Rainbow』を聴いてます(笑)。
今日は更新が遅くなってしまって、すみません(汗)。

今日は日テレの野球中継で流れているらしい『SAMURAI』をHDDに収めるべく、
オープニングから約30分程録画してみたんですが…流れてない(涙)。
やっぱり名古屋では流れないのかな…?それともエンディングで流れてるとか…?
セ・パ交流戦の期間はジャイアンツ戦であっても流れないとか?
どなたか詳しい事情をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです(切実)。

あと、今日はこないだの『ズバリ』をほんの少しだけ観ました☆
えっと…オーランド…ブルー…ム?(←外国の俳優さんに関しては弱い)が出てた時の、
滝沢くんの反応(特に最初のリアクション)がすっごい好きです♪
で、その後は観れなかった…(号泣)。

明日からまた就活で東京に飛んできます☆
今度こそ内定が貰えるように頑張らないと!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日9時台、16時台、17時台、23時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/31 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<気合い入れて。 | Top | そろそろパックして、エステに通って。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/886-187b61f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
