ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



そろそろパックして、エステに通って。
お疲れちゃん

今日はちょっとした旅に出ていたら、1日が終わっていました(汗)。
結局『ズバリ』も観れてなくて、ウォークマンを忘れていったから滝翼曲も聴けなくて。
何やってるんだー!(怒)>>自分

というわけで、魂帰りの電車で読んだTop Stageについて書こうと思います☆
先月の月末2誌+今月の月初め3誌+月末2誌は買ってはあるんですけど、
まだ読めていないと言う状況なので(涙)、読めたらまた書きますね。

では早速。
今回のお城は『残すところ』と『新しく作り直すところ』の葛藤が結構あるみたいで。
『滝沢演舞城』という同じタイトルでやるんだから、
全く別の物に変えてしまうのではなく、『定番』にしていきたい。
『変革』というよりは『進化』させていきたい…ってことなのかな、と。
確かに、すごく良いものができあがった時って、
新しいものを見たいっていう気持ちも無いわけじゃないんですけど、
なんだか勿体無いというか、観れないのは寂しいと言うか。
だからこれからも無くならずに、より進化し続けていくっていうのは嬉しいです。
『義経』の1人芝居は、マスコミ発表で知ったようで(笑)。…らしい、ですよね(笑)。
誰がビックリって、滝沢くんが1番ビックリですから(笑)。
でもそんな状況に居つつも(笑)、今もすっごく頑張ってるんだろうな…
滝沢くんにとってすごく大事なこの作品。
もちろん私達ファンにとっても大事な作品ですし、楽しみにしていたいですね☆
あと1ヶ月ちょっとかぁ…待ちきれるかな(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
私もいろいろ頑張らないと♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日0時台(×2)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(イッチャンさん、リカちゃん、マリーさん)有り。

イッチャンさん>>
翼くん、ぶっ壊れてました(笑)。
でも、イッチャンさんみたいに打ち抜かれてる人、結構居ましたよ(笑)。
マナーは本人が意識しないと変わらないんですけど…それ自体がなかなか。
みんながみんなそうではないので、一概には言えないんですが…
やはりある部分での苦手意識というのは出てしまいますね。
どうして一緒に盛り上げていこうっていう気持ちになれないのか…不思議ですね。
みんなが一緒に気持ち良く楽しめるコンサート、私もそうであってほしいです。

リカちゃん>>
お疲れ様でしたー☆
私も久々にリカちゃんに会えて嬉しかったでーす♪
うんうん。落ち着いたら是非!
「お祝いしようね」って言ってくれたの、すっごい嬉しかった(´□`)♪
頑張るね!
リンク了解です☆また時間のある時に貼っとくね!

マリーさん>>
こんばんは☆
いえいえ、なんだか日記の内容に全く関係の無いコメントをしてしまって申し訳ないです(汗)。
リンクありがとうございます☆私もできるだけ早く貼りますので!
もう少しだけ待ってやってください。
【2007/05/30 23:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<カミカミ王子。 | Top | ニヤニヤ、トローン~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/885-16dbb8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
