ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



僕を誰にも今 止められない。
お疲れちゃん

ついに明日はコンサート~♪
…という感じに、若干おかしなテンションになってます、名津です(笑)。
明日お会いできる方は是非☆早めに連絡をいただけると嬉しいです♪
(携帯はなんとか使える状態になってますので!)
えみこちゃんにはこの後連絡させていただきます☆(笑)

今日は少しだけHDDの中に残っていた滝沢くん関連の番組をDVDに落としてました。
これで全部完了したので、あとは弟が撮っているものだけです。
もう24時間TVの準備完了です(早)。
何て言うか、もう…何をやってても楽しいです(末期・笑)。
何をやってても、頭の中はコンサート一色です。
なのにまだ出立準備が整っていません(爆)。この後頑張ります。

あーコンサート~♪(心ここにあらず・笑)
早く滝翼と一緒に踊りまくりたいよー!わー!!(壊)
明日こそ、無事に集中できると良いんですが…(前回2部とも苦い思い出が・汗)。
きっと大丈夫ですよね!周りの席の方がみんな素敵な滝翼ファンでありますように!

それから、これはコンサートとは関係ないんですけど…
ファミクラで募集が始まってた『ズバリ』の番協、申し込んじゃいました☆
1年前からなんとか参加したいと考えてた、6月29日の『ズバリ』収録。
1度で良いから自分の誕生日に滝沢くんに会ってみたいという野望(笑)。
果たして叶えられるのでしょうか?運命は如何に?!(…どうした?)
番協って当たったことが無くて、申し込んだこと自体も数回しか無いんですけど…
どうなんだろう?やっぱり倍率とか高いのかな?(汗)
どうか当たってくれますように!

というわけで、今日もそろそろ。
明日参加される方、全力で楽しみましょうね♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日23時台(×4)、26日6時台、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(夢娘さん、イッチャンさん、なちさん)有り。

夢娘さん>>
こちらこそバトンを回していただいてありがとうございます☆
『た』はそうですね、上位5つが滝沢くん関連になるまでは修行が必要です(笑)。
飲み系のことばはやっぱり影響が出てますねー。嬉しいです(笑)。
いやいや、本当にこちらこそ、よろしくお願いします☆
(※若干日本語がおかしなことになってたらすみません・汗)

イッチャンさん>>
いらっしゃいませ(笑)。
やはりそちらのイッチャンさんでしたか(笑)。
まさかアキさんのブログで滝翼ファンの方にお会いできるとは思ってなかったので、
すごく嬉しいです♪
大阪行ってきます!思いっきり楽しんできますね☆

なちさん>>
いえいえー☆こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます。
滝氷、絶対美味しそうですよねー(笑)。本当に売り出されたら確実に食べます。
私も行けない日は、心だけでも演舞場に置いておこうと思います(笑)。
コメントは…あまり大したことは言えませんでしたけど(汗)、
少しでも元気になっていただけてたら嬉しいです☆
少しでもなちさんのようなファンが増えてくれると良いな…と思うんですが…
私もまたお邪魔しますねー♪
【2007/05/26 19:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<100meter。 | Top | 何事があっても。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/881-daf0e821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
