ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



何事があっても。
お疲れちゃん

本気で食べたいです、滝氷(笑)。

今日はズームインと2時っチャオ!でお城の記者会見の模様を見ました☆
気合いの入った滝沢くんの表情を見て、私も観るための気合いが入りました!
実際に観れるのは、まだ約1ヶ月程先のことになりますけど、
なんだかすっごい楽しみになってきましたー☆
滝沢くんがいつも言う、「何があっても芸は続ける」って言葉。
この言葉、好きなんですよね。

で、夕方にこの記事が載ってるスポーツ紙を買いにコンビニへ。
多少は小さくなってましたけど、東京版と同じ写真が使われてて嬉しかったです♪
やっぱり滝沢くんの笑顔は何よりの癒しだー…。
肌荒れがすごくなってたのが、少し心配。
休める時がもしあったら、ゆっくり休んでほしいなって思ってます。

あと、今日は数日前に注文した大阪版のスポーツ紙が届きました☆
念願の鳶な滝沢くん…素敵だわー…(溜息・笑)。
写真に見とれていたらあっという間に時間が過ぎて今に至るので(笑)、
この後じっくり記事の内容も読んでみようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂(@大阪)ラストもついに明後日☆
頑張ってあと1日を乗り切りましょう!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日21時台、22時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、レス有り。

25日22:21にコメントをくださった方(ちえさん)>>
字ってその時の気持ちが出るものですよね。
私も書道をやっていて、それは今までにもよく感じてました。
心を静められる余裕を持てるように、頑張ってみようと思います。
【2007/05/25 22:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<僕を誰にも今 止められない。 | Top | 大変だよ。>>
コメント
お久しぶりですー!!先日はコメントくださって
ありがとうございますw

滝氷・・・なんておいしそうな名前(笑)
本物のお城を観る事はできませんが
7月中、心はずっと東京にいることにします(笑)

名津さんからのコメントを読ませていただいて、
悩んでたもやもやが吹っ切れました!
私は信じることを貫き通していこうと思いますっ。

またお邪魔させていただきますね☆
【2007/05/26 13:16】 URL | なち [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/880-5adf6d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
