ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



そんなの好きなのよ。
お疲れちゃん

今年の24時間TVのドラマ!滝沢くんなんですね!
mixiのニュースで知りました!
滝沢くんがお父さん役…何て言うか、良い意味で想像できますね(笑)。
知った時、「やったー!!」っていう感じではなかったんですけど、
「そうなんだ…お父さんなんだ…」ってじわじわ嬉しくなってきて(笑)。
相手役が深田さんなのも、なんだか見ていて落ち着けそうと言うか。
息子役…誰なんだろう…?さすがに5歳じゃJr.からは無理ですよね…。
翼くんが特別出演でポロッと出てくれたら嬉しかったりするんですが…どうですか?(笑)
あと、内容的にもすごく楽しみです。
前回のドラマでは父を思う息子役だった滝沢くんが、今回は息子を思う父親役。
心情の表れ方とか、どう変わってくるのかな…って。
役自体が違うから変わってきて当然なんですけど…うーん、気になる!!

それから、今日は滝連も更新!
名刺の使い道って携帯の待受くらいしか考えたこと無かったですけど、
社員同士で見せ合うって言うのも、なんだか面白そうですよね。
私もそんなの好きです(笑)>>総長
それから、お友達との間で流行ってる喋り方第二弾!(笑)
無駄にやりたい!ハマりたい!ちっともノーリアクションなんかじゃいられません!
早速やってみます!


今日はバーイートーでした!(…使い方あってるのか?・笑)


いーまーいーつーばーさー!(←言いたかっただけ)


たーきーざーわーひーでーあーきー!(…・笑)


…確かに、地味にハマりそうな予感(爆)。


というわけで、今日もそろそろ。
次に滝翼に会えるまで、あと7日!頑張るぞー!

では、パーイーパーいー(笑)。


P.S.→19日20時台、21時台(×2)、22時台、20日0時台、3時台、13時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/20 21:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<スーシー。 | Top | なれて行くぜ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/874-f8b76cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
