ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



誰がため。
お疲れちゃん

まずはじめに。
second WATERFALLER、12万Hit達成しましたー☆☆
こんな自己満足の塊のようなブログをいつもいつもたくさんの方に見ていただき、
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます(´□`)♪
これからも1に滝沢くん、2に滝沢くん、3に滝沢くん…なブログではありますが(笑)、
温かく見守っていただけると嬉しく思います♪
ちなみに延ばし延ばしになってしまっていた10万Hit記念企画ですが(遅)。
一応、初心に戻ってブログデザインアンケートにすることにしました☆
最初にやった記念企画が、本館HPのデザインアンケートだったんですよね。
その頃から遊びに来てくださってる方ってどのくらい居るんでしょうね?
で、その企画の準備を現在進めている次第です。
まだ2パターンしか出来上がっていないので、実行には移せないんですが…(汗)。
就活の合間を縫って地道に進めますので、気長に待ってやってください☆
テーマは演舞城なので、なるべく早くできあがるように頑張ります!

さて。
今日は昨日の『ズバリ』の滝沢くんの余韻に浸りつつ(笑)、久々のお休みを過ごしました。
ひたすらHDDの編集+DVDに落とす作業で1日が終わってしまったんですけどね(笑)。
でもずっと滝沢くんばっかり見てたので、カナリ癒されましたー☆
あとこれは実行には移せなかったんですけど、滝沢くんを見てたら、
『義経』とか『アンティーク』とか、滝沢くんのドラマがすごく観たくなってきて。
近いうちに観れたら良いんだけどな…難しいかな…
うー…就活さえ終われば…(涙)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
明日からはまた就活再開…頑張らねば!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日2時台(×2)、6時台(×3)、13時台、17時台(×2)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/16 22:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<感謝。 | Top | 睡魔と対戦中です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/869-a5d51604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
