ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



簡単なレポ等々。
お疲れちゃん

今日は朝からWSのダメ魂についてのニュースをひたすらチェックして、
壊れた携帯を持って携帯屋さんに出向いた後、
本屋さんに寄って、やっと念願の月初め3誌を購入してきました!
まだ写真を見ただけなんですけど、カナリ癒されました♪
滝沢くんが大好きだー…

で、今朝のWSを見ながら思ってたんですけど…
ダメ魂って、もう『昨日のこと』になっちゃったんですよね。
待ってる間って待ち遠しくて仕方無いのに、楽しい時間ってあっという間に過ぎて。
当たり前って言ったら当たり前なんですけど、
過去のことになってしまうのが早すぎて、なんだか切ないです(苦笑)。
今はもう2週間後にまで次のコンサートが迫ってきているから、まだ大丈夫なんですけどね。
あーあ…早く27日にならないかなー…

(↓以下、ネタバレを含みます)
昨日のコンサート、本当に楽しかったですよね。
特に、2部のアンコールのメドレーとか、ひたすら踊る感じが楽しくて。
『愛想曲』の振り付けが若干曖昧になってしまっていたことが悔しいんですが(汗)、
次の大阪までには何とか頑張って復活しておきます!
あと、嬉しかったのが『キ・セ・キ』とか『To be~』とか歌ってくれたことで。
『キ・セ・キ』は初めて聴くミックスだったんですけど、すっごい耳に馴染みました。
すごく静かな伴奏なんですけど、滝沢くんの歌声がすっごい綺麗で、大好きです。
この感動をどう言葉で表現したら良いのかがわからなくてもどかしいくらい。
『To be~』はまさか歌ってくれるなんて思ってなかったので、
嬉しいわ、必死に見なきゃだわで半ばパニック状態(笑)。
前奏部分の激しいダンスとかを見れて久々だったこともあってすごく嬉しかったし、
一緒にサビの『b』の振り付けが出来たのも、楽しくて嬉しかったです。
それから!『恋よ』!!
テレビで聴いた時ももちろん大好きで、
曲終わりに滝沢くんの頭に乗った羽が印象的だったんですけど(笑)、
今回また改めて聴けて本当に良かったー…って思ってます。
明らかに歌唱力がアップしてるのがわかるし、
バックのスクリーンに2人の過去の写真が映ってるのも良かった(笑)。
ただ、実際に歌ってる2人に集中し過ぎて、あまりスクリーンを見れなかったのが、
心残りだったりします(笑)。大阪ではちゃんと見るぞー!(笑)

あとあんまりたくさん書くべきことなのではないと思うんですが…
やっぱり後ろの方の席になると、マナーの悪い人が目立つんですよね。
もちろん全員じゃないし、すごく一生懸命応援してる人もたくさん居るんですけど、
1部では、知らない曲になったらすぐに座っちゃう人とか、
最初から最後までずっと関係の無いことを喋り続けてる人たちとか。
2部では最初から最後までずっと曲を大熱唱してる人とか…
これは楽しんでるんだから仕方無いのかな…とも思ったんですけど、
聴きたいところでその人の声しか聴こえないっていうのはやっぱり辛くて。
最後の『epilogue』の時に、「声を落としてもらえますか?」って言ったんです。
どうしても滝沢くんの歌が聴きたくて。
いったんは「すいません」って歌うのをやめてくれたんですけど、
またサビからは一緒に歌い始めてしまって、ちゃんと聴けませんでした(涙)。
楽しんでるのはよくわかるんだけど…ちゃんと聴きたかったな…
こういう時、どうしたら良いんでしょう?
…なんだか愚痴っぽくなってしまってすみません(大汗)。


というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
長々しくまとまりの無い文章を最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日2時台、6時台、14時台、19時台(×2)、21時台、22時台(×2)、
    14日0時台、8時台、10時台、17時台(×4)、19時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/14 23:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<睡魔と対戦中です。 | Top | 報告。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/866-ac8ccbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
