ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



報告。
お疲れちゃん

行って来ました!滝翼ダメ魂追加(@横浜)!
最後のアンコールメドレー、めちゃくちゃ楽しかったー☆
滝沢くんも翼くんも大好きー♪
滝沢くんの近く(5メートル以内だと思われる…)にもほんの一瞬ですけど居られて、
2人と一緒に思いっきり踊って楽しんで、また宝物が増えました☆
あと…2人からこの夏に関する重大な報告が!
嬉しすぎる報告で、その場で号泣してしまったんですが…



今年の24時間TV、メインパーソナリティ決定だそうです!


どうしよ!でら嬉しい!
絶対観に行きたいよー!!今年だったら可能だもん!!
どうか行けますように!

それから、翼くんが8月に大阪の松竹座で何かやるようで。
何をやるのかもまだ決まっていないそうなのですが、ご報告ということでした。

滝沢くんのお城はもうすぐリハーサルに入るところだそうで、
準備を徐々に進めてる感じみたいです。

コンサートの詳しい感想などは、また明日改めて書かせていただきます☆
…なんだか今書いたら、大胆にネタバレしてしまいそうなので(汗)。
少し頭を冷やして、ゆっくり書きますね。

あと、今日は諸事情で携帯が故障してしまい、連絡の取れる状況ではありませんでした(汗)。
万一何かしらの連絡を携帯にくださった方がいらっしゃいましたら、
本当にすみません!
復旧次第返信しますので、少々お待ちを。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼も、明日にさせてやってください!すみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/05/13 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<簡単なレポ等々。 | Top | 情熱の恋心♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/865-a6369c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
