ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



情熱の恋心♪
お疲れちゃん

ダメ魂追加(@横浜)初日の1部開演予定時間…
1人黙々とバイト先に向かって自転車をこいでました、名津です(爆)。
今日はどんなコンサートになったんだろう…?
楽しみをとっておきたくて、まだお友達のブログは読んでいないんですが…
昔の曲って何を歌ったんだろうな…屋良っちは来たのかな?(笑)

やっと滝翼に会えると思うととにかく嬉しくて。
バイトから帰ってきてからは、ひたすら明日の準備を進めてます。
ウチワとか、ペンライトとか、明日着て行く服とか、付けるアクセサリーとか。
そういうことを考えてるだけでも、楽しくなってくるんですよね。
…もちろん、コンサートには早く行きたくて仕方無いですけど(笑)。

うぉー!楽しみすぎるー!(叫?・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日会場でお会いできる方は、是非ご連絡くださいねー☆>>お友達の皆々様

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日0時台、5時台、11時台、17時台(×2)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/12 21:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<報告。 | Top | びゃ~ん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/864-79b4aefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
