ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



くぃんくぃんくぃんくぃん。
お疲れちゃん

このブログのタイトルの下あたりでもご報告させていただいてるんですが…
ダメ魂追加(@大阪)のチケが、両方とも見つかりました!!(狂喜乱舞)
譲ってくださる方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆☆
あー…嬉しいよー…(遠い目)
コンサート出陣の準備は8割がた完了させてあるので、
あとはこれからの1週間をなんとか乗り切れれば、滝翼に会えるんです!
なんとか…乗り越えなきゃ…(切実)。

今日はそのためとでも言いますか、少しだけ買い物に行って来ました。
コンサートに履いていく靴が無かったので(最近可愛い靴を履いてない・涙)、
安物ではありますけど、可愛らしくて履きやすいミュールを購入。
気力があれば、後程つなビィに写メを載せておきます☆

あと、今日はこれからまた就活のための出立準備を始めます。
『ズバリ』とか『channel-a』とか『レコメン』とか、録画&録音予約もせねば…
お城の振込みももうしてこないと間に合わないから明日行って…
あ、履歴書も書かなきゃ~♪(半壊)
でも、これを乗り越えたらコンサートコンサートコンサート(自己暗示・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
こんな感じでここの更新も雑になってしまうかもですが(汗)、
どうか見捨てず、温かく見守ってやってください。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→6日0時台(×3)、16時台(×2)、17時台(×2)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/06 21:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ぎりっぎりー。 | Top | そう、信じて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/858-4ad720cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
