ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



そう、信じて。
お疲れちゃん

今日は滝翼の初舞台記念日ですね(´□`)♪
大したお祝いもできないですけど、「おめでとう」っていう気持ちは伝えたいなって思います。
95年5月5日のKinKiのコンサートに居た滝翼担さんってどれくらい居るんでしょう?
私もこの日に、2人に出会っていたかったな…って毎年思うんですが…。
この日から大好きな2人に出会えた日までの期間を埋めるくらいの勢いで、
これからもずっと2人を大好きでいて、応援していこうって思ってます☆

今日は無理矢理に午前中の時間を空けて、念願の里犬を観ました!
午前中に見終わるには結構早めに起きなければいけないので、
そのために昨夜は23時前に就寝して(笑)、今朝は8時過ぎに起床。
久々に見る信乃さん…素敵過ぎるわー(遠い目)。
毎回ときめくところは同じなんですけど(笑)、何度見てもそう感じるんですよね。
浜路に向かって優しく微笑むところとか(嫉妬しないのはなぜだろう?・笑)、
8つの玉を順番に出していく時の「孝」っていう低い声とか、
「守りたい者が居るから強くなれるんだ」っていう台詞とか、
最後の玉梓を倒す時に、光る村雨丸の文字を目で追うところとか、
その後の村雨丸を玉梓に向かって突き出すところとか、
結婚式のシーンで浜路と見つめ合って微笑むところとか、
もう全部が素敵過ぎて、約4時間の間、顔の筋肉が緩みっぱなし(笑)。
今度時間ができたら、ちゃんと特典ディスクまで観よっと。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件についても、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日23時台(×2)、5日4時台、9時台(×3)、10時台、13時台(×2)、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/05 22:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<くぃんくぃんくぃんくぃん。 | Top | 我が社はそんなの関係ないよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/857-a8bb4cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
