ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



我が社はそんなの関係ないよ。
お疲れちゃん

久々の滝連更新から1日が経過したものの、未だに余韻に浸ってます(笑)。
連日のバイト(結局は自分のためなんですが…)で結構疲れてたし、
そんな時だからこそ、特に滝沢くんは最高の癒しですし…うん、癒された(笑)。
今日も滝連を読んで元気をつけて、1日バイトを頑張ってきました☆
怒涛の連勤もなんとか乗り越えて、明日から2日間は怒涛の履歴書記入(涙)。
また滝連を読んで、『×~ダメ~』を聴いて、『Crazy Rainbow』も聴いて、
コンサートまでのあと1週間も頑張ります!

…って!そうじゃん!(どうした)
コンサートまであと1週間というところにまで来てしまったんですね!
うわー…早かったー…(素)
しかも今回も、この1週間がカナリ忙しいと言う…
土日はひたすら履歴書記入、月曜は就活のための買出しに行って、
火曜から木曜までは就活で東京滞在、金曜の早朝に帰ってきて、
横浜初日の土曜日はきっと1日中バイト…滝翼に触れてる時間が無い(号泣)。
…いや待て自分。時間は作るものだよ(壊)。
明日の午前中は無理矢理個人的にお休みにしてしまってはどうだろう?
こないだから観たくて仕方無い里犬を観てしまって、
午後からはいつも通りに頑張って履歴書を書こう。
…うん、決定。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日5時台、8時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/04 22:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<そう、信じて。 | Top | 本当に仲良しだよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/856-6c2cb574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
