ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



本当に仲良しだよ。
お疲れちゃん

今日は久々の滝連更新、そして300章達成でしたね☆
なんかもう…顔の筋肉の緩みがどうしようもなく、抑えられないです(笑)。
滝連が更新されてたっていうことでまずは嬉しくなっちゃって。
滝連の新ロゴ&総長名刺もUPされてたりなんかしちゃって。
バイト終わりにチェックしたんですけど、帰りながらニヤけが止まりませんでした。

そういえば、滝連社員にはゴールデンウィークは関係ないんですね(笑)。
有線のリクエストの電話番号も教えていただけると助かります>>総長(笑)
ちなみに立ち読みする雑誌には指定はありますか?(笑)
自主的な活動として、電車の中で『×~ダメ~』を聴きながら、
指先だけで踊ったりしてますが(←無意識・爆)、こういう活動も有りですか?(笑)
あと、義経さんのチームでのお食事会、楽しそうですねー♪
最後の「(空白)パイパイ」って言うのも、
なんだか久々に更新されたーって実感できて嬉しかったです。

それから今日は、正式に『滝沢演舞城』のマスコミ発表が!
あまり大きい記事ではありませんけど、スポーツ紙もげっと!!!してきました☆
滝沢くん…なんだか二の腕に筋肉付きました?太くなりました?
うわ…なんか…素敵…(遠い目)。
お城のお稽古が既に始まっているのか、それとも魂リハなのかはわかりませんけど、
やっぱりこういうのってすっごい好きです。
他にもいろんなスポーツ紙の記事だけwebで読んだんですけど、
『白虎隊』とか『滝の白糸』とかもパワーアップしてやってくれるらしいですね!
あと、演目は書いてありませんでしたけど、女形も!
めちゃくちゃ観たーい!特に『滝の白糸』!!これ大好き!
まだちゃんとチケ代も振り込めてませんけど、楽しみで仕方無いです!
うぉー!!!楽しみ!!!(←若干人格崩壊中・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、パイパイ♪♪


P.S.→1日23時台(×2)、2日9時台、16時台(×2)、22時台、4時台、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/05/03 21:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<我が社はそんなの関係ないよ。 | Top | 矢場胃!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/855-4176e018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
