ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



備長炭。
お疲れちゃん

今日はFCの会報が届きましたねー☆
大好きな滝沢くんの笑顔も満載で、カナリ癒されました(´□`)♪
『Crazy Rainbow』のPVオフショットの、バットを刀みたいに構えてる写真とか、
ビーズクッション(オレンジ)をギューって抱きしめてる写真とか、
見ててホッとするというか、ほわわーんとなります(意味不明)。
まだ文章はちゃんと読めていないんですけど、これからじっくり読もうと思います☆

それから、今日は『ズバリ』の総集編?でしたね。
ガチャピン、ひよこ、備長炭…恐るべし、滝沢くんの発想力(笑)。
滝沢くんが「備長炭みたい」って言ってから、あの衣装が備長炭にしか見えなくなって(爆)、
カズちゃんが映る度に、笑いそうになってました(笑)。
だって…本当に備長炭みたいに筋が入ってるんですもん(そこ?・笑)。
あー…笑った笑った(笑)。

…あ、八犬伝が見たい(唐突)。
今、何故だか私の脳裏を信乃さんが通過していきました。馬に乗って(笑)。
この作品ってカナリの長編だから、観るのに相当な時間がかかるんですけど、
時折急に観たくなって、ついつい観てしまうんですよね。
明日…観れるかな…今日中に履歴書が書ければ観れるかも…

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日20時台、1日7時台、8時台、10時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2007/05/01 22:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<矢場胃!! | Top | 誰も知らない扉叩け。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/853-5193c97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
